【ほしのうみブログ】ブログを始めました

はじめまして!

ほしのうみと申します。
詳しい紹介はプロフィールをみてください!

このブログでは私の過去・現在までの経験や、これからやってみたいことなどを主に発信していきたいと思っています。

まずは私がどんな人物なのか?

簡単に自己紹介をします。

私は中学性のころから音楽に興味を持ち、楽器を弾いてみたい!という思いからギターを始めました。

大学生になり一人暮らしを始め、サークルは当然のように軽音楽部に入部しました。

こんな感じでギターにハマって10年以上、バンド活動や弾き語りといった音楽活動をしてきました。

過去には楽器屋さんで働いていたこともあります。

(現在はサラリーマンで、製薬業界に努めています。かなり経歴に一貫性がないですが…)

とにかく、音楽大好き人間なので、ブログの内容は音楽ネタが中心になるかと思いますが、

他にも趣味を持つ多趣味な人間でもあります。

ゲーム(主にコンシューマーゲーム)、漫画、レザーグッズ、腕時計…などなど

ハマると追求するタイプですので、これらの経験が皆さんのためになれば嬉しいです。

以上、私のことを少しでも分かっていただけたら幸いです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました